So-net無料ブログ作成
犬(シアン) ブログトップ
前の10件 | 次の10件

散歩 [犬(シアン)]

20131203_124936.jpg
20131203_124948.jpg


全国のシアンファンの皆様 お待たせいたしました。半年振りにシアンのアップです。
今年の夏は猛暑を超え、激暑、いや!狂暑か?なかなか散歩が出来ませんでした。
と言うより、シアンも喜んで散歩の準備をして、いざ外に出た瞬間、あまりにも暑さにシアンもやっぱり辞めたと家に帰りたがってしまいました。
そして最近はあまり散歩好きな様子ではない感じです。
その結果、体重は2.6キロ弱まで増えてしまいオデブな?ワンコが出来上がってしまいました。
まぁ~!まだ、太っている方には入らないのですが、やはり2.5以下と2.5以上だと抱き上げた感じが違います。
飼い主が抱き上げる都合上シアンにはスリムでいてもらわないと・・・
その為に一生懸命散歩してあげないといけないのでしょうけど、どうしても自宅周辺をチョロットと言う感じになってしまいます。
飼い主共々ダイエットに励まなければならないのになぁ~

nice!(4)  コメント(9) 
共通テーマ:健康

元気です。 [犬(シアン)]

しあn.jpg


すっかり登場しなくなったシアンですが、
こうやって定期的にドックカフェや散歩に行って変わりなく過ごしていますが、飼い主の怠慢からこのブログにはご無沙汰しております。 
安心してください。シアンは変わりなく元気に過ごしていますよ。

nice!(2)  コメント(7) 
共通テーマ:健康

シアン渡り [犬(シアン)]

20130209_145434.jpg


御神渡り?諏訪湖には違いなのですが、この日は御神渡りはすでになく 氷の張った諏訪湖の上でシアンをパチリ![カメラ]
途中ママさんがリードを落としてしまい、シアンが届かない所まで行ってしまった時はあせりましたが、シアンは滑りながらも氷の上を楽しんで、無事戻ってきました。(ホッ!)

三連休の真ん中にスケートが入っていた為、のんびりとは行きませんでしたが、温泉にも入ることができ、シアンとぱぱさんは満足したようです。
nice!(2)  コメント(6) 
共通テーマ:健康

デート [犬(シアン)]

20121127_120716-1.jpg


今月もコロンちゃんとのデートの日がやってきました。(。▼・x・)o [ハート]o(・x・U。)

どうでしょうか?2匹の距離は縮まったでしょうか?

コロンちゃんとのデートは年内最後となり 次回は来年・・・
さて、次回のデートはいつになるでしょうか?
そして、2匹の仲は?
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:健康

ドックカフェ [犬(シアン)]

20121102_153931.jpg


最近、忙しくてシアンとの散歩がめっきり減ってしまいました。[あせあせ(飛び散る汗)]
ごめんよ~シアン

そこで、娘が休みだったので リンクへ行っている間隣の公園で散歩してもらい
帰りには久々にシアンと同じ名前のドックカフェへ行って来ました。

おやつはこれ!
20121102_152032.jpg

かぼちゃのパンケーキとサツマイモのパンケーキです。

お店のブログを見てみたら早速シアンもアップしてくださっていました。

http://petitchien2008.blog19.fc2.com/blog-category-2.html

シアンを見つけることができますか? 
nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:健康

デート再開 [犬(シアン)]

20121023_122414.jpg


あまりにもの暑さなどでコロンちゃんとのデートが中々再開出来なかったのですが
やっと、お互いの都合が付き久々にコロンちゃんとのデートです。
だけど、今日の天気は変な天気でした。
その為公園での散歩は取りやめて、駅周辺を歩きいつものドックカフェでのランチ
もちろんシアンにはスコーンを頼みました。
20121023_115558.jpg

そのスコーンがハロウィンバージョンになっていたのでパチリ[カメラ]
ついでにシアンも[カメラ]
20121023_121333.jpg


nice!(1)  コメント(5) 
共通テーマ:健康

ドライブ 仙石原 [犬(シアン)]

先週シアンをお留守番させたお詫びにと週末は箱根へ行ってきました。
ところが、高速に乗ってすぐに事故渋滞・・・動かない・・・
仕方がないので次のICで降りて国道で向かうことにした。
箱根に着かないうちにお昼となってしまい途中お店に寄ったりしながらそのまま一般道で行く予定だったのですが、思わず高速へ・・・乗ってしまったら戻れないのが高速・・・渋滞にはまった~(泣)
箱根についたのはすっかりお昼も過ぎていた。


20121014_151108.jpg


シアンはどこ? いないじゃない

20121014_151030.jpg

ここですよ~
20121014_152716.jpg


その後は温泉に入ってのんび~~り

帰りも渋滞していたので 御殿場のひろ田と言うウナギ屋さんに入ったら・・・
な・な・なんと! 元F1レーサーの中島悟さんと下の息子さんがウナギ重を食べておりました。主人の見解だと長男の6時間耐久レースを観戦しにきたのではないかと言う考え。
主人はFⅠが大好きで鈴鹿などにも行った事があるくらいです。
座った場所が囲炉裏の正面だった為すぐに分かりましたが、さすがにお食事中に話しかけることは出来ない
でも、隣の酔っ払ったおじさんは必死に話しかけておりました。
主人としてはせめてスマホで撮りたかったのでしょうけど、我慢をしていた様子でした。
それでも 偶然とは言えお会いする事が出来て嬉しかったのでしょうね。
渋滞も悪くなかったかも?
ところが、食事を終えてもまだ事故渋滞はおさまらず、それどころかさらに事故が発生したらしく渋滞は続いており、御殿場から再び箱根の山越えしてタラタラと返ってきました。
高速がなければ遠いと実感させられた1日でした。
nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:健康

デート♡ [犬(シアン)]

画像 224.jpg

今月もコロンちゃんとのデートの日がやってきました。
いつもの公園ですが、今年もカルガモの赤ちゃんを見る事が出来ました。

画像 220.jpg

さてさて、この2匹の距離は縮まっているのでしょうか?
なんとなくシアンが逃げ腰のようにも見えますけど・・・(笑)
コロンちゃんはシアンが近づいても怒らなくなったので、少しは進歩したでしょうか?

そして、今日も新たなお店を開発してママたちは美味しくランチを過ごしましたとさ!
画像 221.jpg

シアン)僕の番まだかな?
nice!(3)  コメント(10) 
共通テーマ:健康

GW前半 [犬(シアン)]

画像 205.jpg


天気にも恵まれたGW前半 秩父へ芝桜を見に行ってきました。

シアンも芝桜の前で[カメラ]
画像 203.jpg

朝1番での入場だったのでまだ人もまばらでのんびり見る事ができました。

画像 210.jpg

そこで見つけた桜・・・白と言うより緑がかった感じでとても綺麗でしたので携帯におさめてみました。 名前は ウメサクラ? と言った様な ポピラーな名前が合体した名前だったのですが、 〇〇サクラの 前の方はわすれてしまいました。[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

今度は別な所に向かい・・・
画像 211.jpg

チューリップの前で・・・

画像 212.jpg

こちらでも芝桜の前で・・・

画像 215.jpg

今度はポピーの前

画像 218.jpg

シアンはどこ?

画像 219.jpg

ここでした。

前半はシアンと花でした。

GW後半は南下する予定です。
それでは連休明けにお会いしたしましょう。ヾ(・ω・▽)Byeヾ(・ω・▼)Bye
nice!(2)  コメント(6) 
共通テーマ:健康

デート [犬(シアン)]

画像 158.jpg

ソメイヨシノから八重桜に移り変わり、コロンちゃんとデートの日がやってきました。

散歩場所はいつもと変わらず自宅から1番近いドックランのある公園へ
そしてランチは公園近くの犬入店OKのレストランに初めて入ってみました。

画像 164.jpg

レストランで注文した犬用のクッキーはお店の名前入りでした。

人間のお料理はとても美味しかったのですが、シアンはクッキーよりもスコーンの方がお気に入りのようでちょっぴり不満げでした。

その後はいつものペットショップへ行き

画像 162.jpg画像 163.jpg

背景が桜だというのに何故だか2匹は夏の雰囲気たっぷりです。(笑)

nice!(3)  コメント(8) 
共通テーマ:健康
前の10件 | 次の10件 犬(シアン) ブログトップ