So-net無料ブログ作成
検索選択

季節を感じ [日記]

DSC_0449.JPG


車の点検帰りに公園に寄り、シアンと散歩してきました。
もみじの素敵な場所まで来てみたら、どうやら少し遅かったようです。
そのまま園内を散歩していたら シアンが足早に向かっていきます。
以前はここまで歩いて散歩に来ていたので、テラス席のある園内のCafeで休憩するのがお決まりでした。シアンは覚えていたのでしょうね。真っ先にテラス席に行こうとしたのです!(笑)
「シアン、今日は全然歩いていないよ!」それに帰りも車だしね。
少し残念そうなシアンでした。


DSC_0446.JPG


いつものお店に買い物へ行ってみると入り口にクリスマスツリーが飾ってありました。
普段は車のため駐車場から店内へ入るので見る事がなかったので、思わず[カメラ]と撮ってしまいました。
この駅はいつもイルミネーションで飾り付けられ綺麗で心和むな~と思いながら眺めていています。


1480854896834.jpg


そして、隣の駅ではシンデレラのクリスマスツリーでした。
ディズニーのプロジェクトマッピングもやっていました。
至る所で工事中だった駅周辺も毎年進化し続け、ますますおしゃれな街になりそうです。

仕事納めとなる12月27日のスケート教室 あと3名の指導員が必要です。参加できる指導員募集中です!  ここで募集してどうする!(笑)
nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:健康