So-net無料ブログ作成
検索選択

季節を感じ [日記]

DSC_0449.JPG


車の点検帰りに公園に寄り、シアンと散歩してきました。
もみじの素敵な場所まで来てみたら、どうやら少し遅かったようです。
そのまま園内を散歩していたら シアンが足早に向かっていきます。
以前はここまで歩いて散歩に来ていたので、テラス席のある園内のCafeで休憩するのがお決まりでした。シアンは覚えていたのでしょうね。真っ先にテラス席に行こうとしたのです!(笑)
「シアン、今日は全然歩いていないよ!」それに帰りも車だしね。
少し残念そうなシアンでした。


DSC_0446.JPG


いつものお店に買い物へ行ってみると入り口にクリスマスツリーが飾ってありました。
普段は車のため駐車場から店内へ入るので見る事がなかったので、思わず[カメラ]と撮ってしまいました。
この駅はいつもイルミネーションで飾り付けられ綺麗で心和むな~と思いながら眺めていています。


1480854896834.jpg


そして、隣の駅ではシンデレラのクリスマスツリーでした。
ディズニーのプロジェクトマッピングもやっていました。
至る所で工事中だった駅周辺も毎年進化し続け、ますますおしゃれな街になりそうです。

仕事納めとなる12月27日のスケート教室 あと3名の指導員が必要です。参加できる指導員募集中です!  ここで募集してどうする!(笑)
nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:健康

nice! 4

コメント 4

きくらげ

はーい!指導員に挙手しま~す
ヾ('o'ヾ('o'ヾ('o';)ぉぃぉぃ・・・
な~んちゃって(笑)
ぴよさん、スケート頑張って下さいね

紅葉・・だいぶ葉が落ちてしまいましたが、まだ紅葉しています
シアンがテラスの席を覚えていたなんで・・・可愛いわ
イルミネーションは心が和みます
綺麗ですよね~~~~~
やっぱ・・・都会ですね
by きくらげ (2016-12-08 21:25) 

らかん

こんにちわ〜。
すっかりクリスマスモードですね。
イルミもきれいです!
テラスに走るシアンちゃん。ちゃんと覚えているところがかわゆすです!
指導員3名ですか〜。
私に運動神経があったら…いや、そういう問題ではない。
いい人材が来るといいですね!
by らかん (2016-12-11 10:16) 

ぴよ

ぴよ⇒きくらげさんへ
は~い了解です!きくらげさん指導お願いいたしますね~
場所もそちら方面からも近いですし~ ってなんの指導かしら?
靴の履き方?それとも転び方の指導かな?その前に資格取ってくださいね。

シアン覚えていましたよ!当たり前のようにカフェテラスに向かっていきました。

この時期イルミネーションが綺麗ですね。

by ぴよ (2016-12-13 17:14) 

ぴよ

ぴよ⇒らかんさんへ
すっかりクリスマスモードですね。
らかんさんの所にも素敵な所ありますか?

シアンが覚えていたのはテラスで一休みではなくテラスでおやつと思ったのかもしれません(笑)

指導員はどうにか定員を確保できましたが、らかんさんも是非これからいかがですか?普及の仕事なので回ったりジャンプはしませんので、バランスupされますよ!
by ぴよ (2016-12-13 17:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。