So-net無料ブログ作成

旅のつづき [旅行]

塩尻紅葉.JPG


実は、石垣島旅行の旅にはもう一つのおまけの旅が付いておりました。
平日を利用しての友人とのツアーは金曜日の夜に自宅へ戻りました。
そこへ待っていたのは私が旅行中も仕事をしていた主人、なんだかガサゴソと・・・
石垣島の荷物はそのままの状態で、翌朝にはシアンと一緒に那須塩原に着いていました。(笑)
最初はエッ!と思ったけど、2泊延長した旅行と思えば大したことありません。
今度は主人とシアンの為に・・・それに車に乗っているだけですから・・・
そして、主人が下調べしていたお陰で素晴らしい紅葉を見る事ができました。主人に感謝です。
石垣島、竹富島ではゆっくりとした時間の流れを感じ、塩原では心が洗われるような感動を頂きました。
旅行中お留守番してくれたシアンも今回は一緒なので、ご機嫌で散歩をしていました。


nice!(9)  コメント(6) 

nice! 9

コメント 6

らかん

シアンちゃ〜ん。
紅葉も素敵ですけれど、シアンちゃんも素敵です(萌え〜)
紅葉もいまが見頃ですかね。
これからどんどん寒くなっていくので風邪とかインフルにかからないよう体冷やさないようにしてくださいね。
いざとなったらシアンちゃん抱きしめて暖をとりましょう(笑)
by らかん (2016-11-17 14:14) 

きくらげ

不思議ね~
シアン(犬)なのに・・・笑顔に見えるわよ!
嬉しかったんだね~
しかし美しいわ!綺麗です
紅葉が見事パパさんグットタイミングだね
きっと・・・パパさんはこの美しい紅葉をぴよさんに見せたかったのよ~
青空とのコントラストがまたまた綺麗!
あら・・・?美味しいものが無い無い(。◠‿◠。)うふっ

by きくらげ (2016-11-18 17:22) 

ぴよ

ぴよ⇒らかんさんへ
らかんさん いつも書き込みありがとうございます。
お留守番した後の旅行はシアンにとっても大満足だったようです。
らかんさんも風邪など体調に気を付けてお過ごしください。
寒い時はシアンの方から寄ってきますよ!だけど暖を取るにはちょっぴり小さすぎなんですよね~(笑)
by ぴよ (2016-11-18 21:16) 

ぴよ

ぴよ⇒きくらげさんへ
きくらげさん こんばんは~
シアンも紅葉の旅は私にピッタリだったので、満足そうでした。
海の空も良いですが、秋晴れも良いものですね。
とても気持ちい紅葉狩りになりました。
by ぴよ (2016-11-18 21:24) 

マクノスケ

石垣島もとっても素敵な上に那須の旅行!
羨ましすぎますー!!
虹や紅葉良い物を見られて本当に良かったですね。
シアンちゃんも楽しそう。
しかし旦那様。、優しいなあ~。
by マクノスケ (2016-11-21 14:12) 

ぴよ

ぴよ⇒マクノスケさんへ
マクノスケさんこんにちは~
さすがに那須へ向かう車中では爆睡でした(笑)
だけど車中で充電したらしく、目が覚めたら素晴らしい紅葉を満喫でしました。
マクノスケさんの旦那様も負けず劣らなず優しいではありませんか~
いつも優しい旦那様だな~と拝見しています。
by ぴよ (2016-11-22 11:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。