So-net無料ブログ作成
検索選択

女3人旅 [旅行]

20160819195512.jpg


今年のお盆は色々訳アリ!自宅でのんびりしたいと思っていたのでしが、姉が我が家にやって来てそのまま仙台~松島の旅行となりました。[車(RV)]

1日目は、親戚のご挨拶とお墓参り、その日は仙台市内のお城のようなホテルに泊まり翌日松島へ向かいました。松島ではお勧めの嵯峨渓コースを船で回り、瑞巌寺や五大堂を見学して松島のホテルに宿泊、お部屋では松島の望みながら温泉に入る事が出来き贅沢な気分に浸ることが出来ました。

松島嵯峨渓.JPG


3日目は再び仙台市内に戻り、青葉城址や博物館、瑞鳳殿など仙台市内をウロウロ・・・この日もリゾートホテルとあったので期待して行ったらはずれでした。(笑)
4日目は何故か仙台うみの杜水族館へ行き、その後、仙台空港へ・・・
ここで姉と別れ娘と2人で蔵王温泉に泊まり翌日帰路に着きました。[車(RV)]

4泊5日の旅、3人とも運転免許を持っているのですが、姉がこの車を運転してみたいと、PAからPAまで運転をした以外は全て私が運転して終わりました。
nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:健康

nice! 3

コメント 4

らかん

こんにちわ〜。
仙台旅行、リゾートホテルは残念だったようですが、そのほかは楽しかったようでよかったですね!
しかし、ぴよさん長時間運転大丈夫でしたか? 運転好きならよいのですが、、、
by らかん (2016-08-20 22:37) 

きくらげ

お帰りなさ~い
運転ヾ(。・ω・)ノ゚おつかれさま~でした
女3人素敵なたびでしたね!
お姉さまも娘さんも旅行満喫で楽しんで(。◠‿◠。)うふっ
松島の海の写真綺麗ですね~~~

は!きくらげも車のトランクに・・
ひっそりと・・・

by きくらげ (2016-08-21 19:16) 

ぴよ

ぴよ⇒らかんさんへ
らかんさん、こんにちは~
今日は台風がきていますが、らかんさんの所は大丈夫ですか?

リゾートホテル・・・はテニスやゴルフ、プールなどがあり家族連れ等には良かったのでしょうけど、女三人衆にはちょっぴり違うホテルでした。
そんなに渋滞もなくのんびりと走ったので運転は全く問題なかったですよ! それに娘にさせるくらいなら自分で運転した方がずっとずっと楽ですしね。
by ぴよ (2016-08-22 14:33) 

ぴよ

ぴよ⇒きくらげさんへ
女三人衆・・・とにかくうるさいのが1名いるので賑やかな旅になりました。
きくらげさんもトランクに?
我が家の車はトランクはないけど、きくらげさんが座るだけの椅子は十分ありますよ! ぜひ1度ご一緒に・・・
by ぴよ (2016-08-22 14:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。