So-net無料ブログ作成
検索選択

三連休 [旅行]

安曇野.JPG


三連休家族全員がお休み(予定なし)と判りこれは滅多にないと思い長野へ行ってきました。
私にとっては術後初めての旅行という事もあって気を使ってくれたのか、たまたま犬が泊まれるところがそこしかなかったかは定かではありませんが、お部屋には温泉付き、傷跡もきにせずのんび~~り入る事もでき、そして夜にはイルミネーションを見に行ってきました。
翌朝には薄っすらと辺りは銀世界になっていて雪景色に心を躍らせました。
そしてシアンも久々の旅行を楽しんでいました。

でも、翌週には関東でもびっくりするくらいの雪が降り見ることができましたが、心が躍る事はなかったですね。
nice!(4)  コメント(6) 
共通テーマ:健康

nice! 4

コメント 6

マクノスケ

長野へ旅行ですか~!!
いいなあー!なにか真田のものは売ってましたか?
温泉付きとはゴージャス-!!羨ましいです。
イルミネーションもきれいだったでしょうねえ。
シアンちゃんも伸び伸び出来て良かったですね。
by マクノスケ (2016-01-21 11:04) 

ぴよ

ぴよ⇒マクノスケさんへ
マクノスケさん こんばんは~
今はイベントをやっているようでどこへ行っても真田のグッズコーナーがありましたよ!
温泉付きのお部屋でのんびりできましたが、私には手すりと階段がある大浴場の方が使い勝手がよく翌日は大きい方に入りました(笑)
シアンも久々の旅行に満喫していました。
by ぴよ (2016-01-21 20:50) 

きくらげ

(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪
長野楽しそうでしたね~
シアンも素敵な笑顔ですヾ('o'ヾ('o'ヾ('o';)ぉぃぉぃ・・・
それは冗談として~
チューリップ見事ですね
私はこの時期のチューリップ初めてよ
シアンはどこの上に座ってるの?
シアンの為にあつらえてあるみたい・・(。◠‿◠。)うふっ
ゆっくり出来て良かったですね
きくらげもトランクの中に隠れて行けば良かったな(笑)
by きくらげ (2016-01-23 21:33) 

ぴよ

ぴよ⇒きくらげさんへ
きくらげさん こんばんは~
長野は手術直前にも行っていますが、術後初めてとなるとちょっぴり気持ちが違いますよね・・・
この時期は中々お花を見る機会がないので癒されますね。
チューリップ綺麗でしたよ!
シアンはお店の横にあった切り株の上に乗っています。
きくらげさんが入ったトランク・・・きっと重くて置き去りにされているよ・・・(笑)
by ぴよ (2016-01-25 20:18) 

らかん

こんにちわ〜。
シアンちゃんも一緒の旅行、術後初旅行。
お疲れ様でした。
手術した後だと部屋に温泉がついているのは助かりますよね。
私はチューリップやイルミよりシアンちゃんです(真顔)
by らかん (2016-01-31 14:08) 

ぴよ

ぴよ⇒らかんさんへ
らかんさん こんにちは~
10月いらいのお出かけにシアンは本当にルンルン気分のようでした。
傷跡は自分ではのぞかないと見えない位置なので全く気にしていないのですが、温泉に入るときはちょうど他の方の目の位置なんですよね。
最近は全く散歩をしたがらないシアンの唯一の楽しみは車に乗ってのお出かけのようです。やっぱり飼い主に似たのでしょうか?
by ぴよ (2016-02-02 12:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント