So-net無料ブログ作成

連休 [日記]

DSC_0047.JPG


紅葉を見に今月も長野へ行ってきました。
いつもなら山へ紅葉を見にいくのですが、今回は白駒の池に紅葉を見に行ってきました。
池からの紅葉は水面に映りとても綺麗でした。

DSC_0062.JPG


確かに散策しながらの紅葉もいいですが、やっぱり遠くの山を眺める紅葉の方が個人的には良い事がわかりました。

DSC_0074.JPG


でもやっぱり 花より団子ならぬ 紅葉よりケーキですね。
先月に引き続き 小布施堂の モンブラン朱雀 を頂きました。

和菓子の朱雀 今回のモンブラン朱雀 どちらも大きさにびっくりでした。

あれ~? と思った方がいますでしょう。 
本来ならベットで痛みと戦ってはずだったのですが、訳あって連休後に変更されました。
普通なら自宅で体調を整えるのでしょうが、変更なって出かけられると喜んだのは主人でした。

おかげで贅沢し放題の食事となり、再び体重が増えてしまいました。


nice!(4)  コメント(6) 
共通テーマ:健康

nice! 4

コメント 6

マクノスケ

体調も良くなってお出掛けで美味しい物や美しい景色を
見る事が出来て本当に良かったですね!
ケーキすごく美味しそうです!!
by マクノスケ (2015-10-15 09:19) 

らかん

すげーっ!
すげーっ!
モンブランすげーっ!
もうその一言に尽きる!
by らかん (2015-10-15 21:48) 

ぴよ

ぴよ⇒マクノスケさん
マクノスケさんこんにちは
お返事遅くなりました。
入院日が連休前から後に変更になったので、出掛けてしまいました。
もし、体調を崩したら?という不安もありましたが、
無事手術を終え、只今ベッドに軟禁中です。
暫く病院食なので、お出かけ出来て良かったです。


by ぴよ (2015-10-18 09:57) 

マクノスケ

コメントありがとうございました。
順調にリハビリが出来るまでになって来て良かったです。
病院食は淋しいかもしれませんが頑張って下さいね。
by マクノスケ (2015-10-19 11:30) 

ぴよ

ぴよ⇒らかんさんへ
らかんさん こんにちは~ ご無沙汰してしまいました。
↑今の今まで上のお返事が挨拶だけで終わっていたなんて気が付かづにごめんなさい。
ちゃんとコメントを書いたつもりだったのですが、一体なぜこうなってしまたのでしょうか?
麻酔ボケかな? なんて病院のせいにしてはいけないですよね。

ただ今リハビリ中で、リハを頑張りたいと思います。

らかんさんも体調に気を付けてお過ごしくださいね。


by ぴよ (2015-12-02 15:43) 

ぴよ

ぴよ⇒マクノスケさん
マクノスケさん お久しぶりです。
入院中のタブレットでの返信に失敗したようですね。
コメントしたつもりが挨拶だけで終わってしまっていてごめんなさい。
それも今の今まで気が付かづにいたなんて・・・
どれだけほったらかしにしていたかがバレバレですね。

by ぴよ (2015-12-02 15:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント