So-net無料ブログ作成

SW [日記]

DSC_0038.JPG


皆さんはSWをいかがお過ごしでしたか?
我が家は予定していた所を変更して長野へ行ってきました。
それが良かったのか? 小布施では 小布施堂の『朱雀』を頂く事が出来ました。
朱雀は深夜から並ぶと聞いていたので、我が家では縁のないお菓子だと思っていただけに
本当にラッキーでした。そして本当に美味しかったです。!!

その後斑尾高原や野尻湖を回り もちろんシアンも一緒だったのですが残念ながら良い写真がないので、UPはできませんでした。
そしてそのシアンも23日で6歳になりました。

nice!(4)  コメント(6) 
共通テーマ:健康

nice! 4

コメント 6

きくらげ

(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪
も~う!!美味しそう美味しそう
なびく栗の麺~~~♪
始めてみたわ
食べてみた~~~~い(ノ∀≦。)ノ
ラッキーでしたね
1個で足りたのかな?(笑)
by きくらげ (2015-09-27 19:02) 

マクノスケ

ぴよさん、こんにちは!!
ホントだ!!ぴよさんも長野だったんですね!
私も小布施で例のくりざさ買おうと思ってたんですけど、
コースが違うので諦めていたら、安曇野にも支店があったので
そこで12個買っちゃいました。(笑)
やっぱり栗は美味しいですよね。

シアンちゃんもお誕生日おめでとうございます。
by マクノスケ (2015-09-28 16:10) 

ぴよ

ぴよ⇒きくらげさんへ
きくらげさん こんにちは~ アクテムラは効いていいるかな?
寝返り打ってない?
ここの小布施堂は和菓子屋さんなので、これは和菓子なんです。
表面は栗のみで栗の味をしっかり味わう様になっていて、中には栗餡が入っています。 これ! 見かけよりすごく大きくてテーブルに置かれたときはびっくりでした。だけど表は甘みがないので飽きずに食べる事ができました。 これ1個で大満足ですよ!
by ぴよ (2015-09-28 17:23) 

ぴよ

ぴよ⇒マクノスケさんへ
マクノスケさん こんにちは~
我が家は小布施を中心に斑尾高原に行ったりしました。
マクノスケさんはくりざさがお好みなのですね。
私はあまり水ようかんは食べないですが、竹風堂のはおいしく食べれますよね。
やっぱり栗は美味しいです。
by ぴよ (2015-09-28 17:28) 

らかん

おくればせながら、シアンちゃん誕生日おめでとうございます!
もう6歳なんですね。
かわいい写真が撮れたらまたアップしてくださいね!
by らかん (2015-10-15 21:52) 

ぴよ

ぴよ⇒らかんさんへ

らかんさんお祝いのお言葉ありがとうございます。
最近更新がなかったので、気になっていましたがお元気ですか?
スマホでログインしようと思ったら、イン出来ませんでした。
只今入院中の為らかんさんのブログがわからなくなってしまいました。

USLをつけていただけば行けるようになると思うのですが・・・
気が向いたらつけてください。
時間はもてあそびそうです。
by ぴよ (2015-10-17 13:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント