So-net無料ブログ作成
検索選択

暑中お見舞い申し上げます。 [犬(シアン)]

20140710_142334.jpg


蒸し暑い日が続きますね。と言ってもまだ、昨年よりは良い方なのでしょうか?
今年はまだ、エアコンを使っていないのですが、そろそろお出かけの時はシアンのためにつけなと行けないかな?
1匹でお留守番させたら、ちょっぴり口が開いていました。
普段滅多に口を開けっ放しにしないシアン
口を開けると可愛い~と言われます。

nice!(3)  コメント(8) 
共通テーマ:健康

nice! 3

コメント 8

Rakan

シアンちゃ〜ん!
目がキラキラしてる〜(ハートマーク)
暑中お見舞い申し上げます〜(萌え〜)
by Rakan (2014-07-20 13:09) 

マクノスケ

暑中お見舞い申し上げます!!
シアンちゃんとっても涼しげに見えます~!!
涼をありがとうございました。

by マクノスケ (2014-07-22 15:47) 

きくらげ

きゃ~~~~可愛い ♡
『ワンワンワン・・ワンワン・ワン』←暑中見舞い申し上げます。
今日は暑かった~
暑さも吹き飛ぶほど・・
可愛いね~癒やされました
ありがとうね
昨日ね!蝉が鳴いたよ

by きくらげ (2014-07-22 21:05) 

の子

暑中お見舞い申し上げます

暑い!という言葉しか出てきません。
今日は散歩も出かける気になれません。
エンブレムで元気といえば元気、でもちょっとおかしい。
先日はありがとうございました。
とても心強いく感じてます。
お茶誘ってくださいね、どこへでも出向きます。
by の子 (2014-07-24 15:22) 

ぴよ

ぴよ⇒Rakanさんへ
Rakanさん、お返事がおそくなりすみません。
シアンは1匹でお留守番していて、帰ってきたらこの笑顔で迎えてくれました。
ちょっぴり暑そうでしたが、たまらない笑顔です。

ところで、体調の方はいかがですか?
この暑さでだるさが倍増されそうですが、お大事にしてください。

by ぴよ (2014-07-24 22:17) 

ぴよ

ぴよ⇒マクノスケさんへ
マクノスケさん、お返事がおそくなりすみません。
涼しげに見えますか?
お出かけから帰ったあと、この笑顔でのお出迎えに癒されます。

マクノスケさん アクテムラがよく効いているようですね。
この暑さです。体調をくずさないように、無理しないでPSLを減量してください。

by ぴよ (2014-07-24 22:23) 

ぴよ

ぴよ⇒きくらげさんへ
きくらげさん いつから犬語をしゃべれるようになったのぉ~?
ちなみにシアンは犬嫌いなので犬語も嫌いよ(笑)
蝉鳴きだしましたね。一気に暑くなって体調をくずさないように気をつけてくださいね。
by ぴよ (2014-07-24 22:26) 

ぴよ

ぴよ⇒の子さんへ
の子さん いつもお閲覧、書き込みありがとうございます。
暑いの一言ですね。
先日は連絡ありがとうございます。とても嬉しかったです。
ちょっとおかしいのはお薬が減ったからかしら?
エンブレルが副作用なく良く効くと良いですね。

>お茶誘ってくださいね、どこへでも出向きます。
こちらこそ誘ってください。
何処へでも? 次回お会いするときは 別荘じゃないのかしら?(笑)
詳しくわかりましたら、また教えてくださいね。


by ぴよ (2014-07-24 22:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。