So-net無料ブログ作成

最近のシアン [犬(シアン)]

先日、蛍を見に行きました。
子どもたちが小さい頃はよく行っていたのですが、久々に見にこうとなり?
いえいえ、主人が駅まで迎えに着てくれたと思ったら、自宅に戻らずにそのまま千葉方面へ
暗くなるまでの間シアンを連れて散歩をして待っていました。
さすがに蛍の写真はないので、最近のシアンでがまんしてくださいね。

IMG_20140623_191746991.jpg


梅雨の時期なかなか散歩には行けませんね~

20140623_185253.jpg


確かに暑い日もなかなか散歩に行けませんね~ 夕方まで我慢してね。

20140623_190037.jpg


おいおい 一体いつなったら散歩に行くの?
nice!(3)  コメント(6) 

nice! 3

コメント 6

マクノスケ

蛍良いですねえ。
去年は行ったんですけど今年は忘れてました!(笑)

シアンちゃんも梅雨だとお散歩行けなくて残念。
でも暑い中も大変ですよね。
人間もワンちゃんも大変な季節突入ですね。
by マクノスケ (2014-06-24 09:58) 

きくらげ

蛍綺麗だったでしょ~
ほのかな光が消えたり付いたり綺麗だよね
私の母の町内には蛍いるんですよ~

いつお散歩行くんだろう・・・(。◠‿◠。)うふっ
今日はTVで三鷹のあたりで雹が凄い降ったと・・
ぴよさんの所は大丈夫だったかな?

沼津は夕方に雨が降り始めて・・・
あっという間に止んでしまったわ

しかし・・シアンの表情・・・可愛いね
きっとシアンは、そろそろママを散歩に連れてかなきゃなぁ~~
って思っているよ(。◠‿◠。)うふっ
by きくらげ (2014-06-24 20:17) 

Rakan

いえいえ、蛍の写真はありますが、シアンの写真はありません。
というよりぜんぜんいいです。
私には蛍よりシアンちゃんです(キッパリ)

シアンちゃんセクシーポーズ萌え萌えです。
とはいえ、蛍もきれいですよね。
by Rakan (2014-06-27 23:23) 

ぴよ

ぴよ⇒マクノスケさんへ
マクノスケさん お返事が遅くなりすみません。
蛍と良かったです。
これからの時期は暑くてなかなか行ける日がないですね。
とはいっても、シアンはそんなに散歩が好きな方ではないので
行かなくても大丈夫なんですけどね・・・
でも、シアンも私も散歩に行かないと筋力が落ちそうで・・・('◇')ゞ
シアンをお留守番させてプールにでもいこうかな?とも考えているですけどね。なかなか実行まではいなかいですね。
マクノスケさんはアクテムラ効いているようで本当に良かったです。
by ぴよ (2014-07-01 17:50) 

ぴよ

ぴよ⇒きくらげさんへ
きくらげさん こんにちは~
TVでやっていましたけど 雹すごいですね!!
びっくりです。
この辺は雨は雨が少しだけ降ったていどでしたよ。
シアンはね、あまり散歩が好きじゃないみたいなのよ!
たぶん長過ぎるのかもしれない。だって、最初の数分は喜ぶけど、歩いてるうちにだんだんの尻尾が下がって行くのがわかるのよ。

by ぴよ (2014-07-01 17:56) 

ぴよ

ぴよ⇒Rakanさんへ
Rakanさん ありがとうございます。
失礼な物までお見せしてしまってすみません。m(__)m
一緒にいると結構可愛い恰好をするですけどね。
なかなかカメラには納めることはできませんね。
蛍は良いですね~でも 人の多いところで並んでみるものではないですね。
by ぴよ (2014-07-01 18:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。