So-net無料ブログ作成

今日のシアン [犬(シアン)]

20140610_143833.jpg


梅雨入り宣言をしたと思ったら、すごい雨に見舞われていますね。
皆さんのところは大丈夫ですか?

雨の合間の散歩と思っていても、日中は結構蒸し暑くて中々散歩ができません。
この日は夕方から、シャンプーの予約をしてあったので
曇っている間にと散歩に出たら、散歩途中にお日様で出てしまい、シアンは少々バテ気味です。
それでも近所の公園まで歩き菖蒲の花の前でパチリ![カメラ]
昨日の大雨でドロドロ状態の公園でしたが、この後シャンプーだと思って気にしないであるいたら
シアンは気にせず歩きドロドロ状態になってしました。(汗)
シャンプーしてくれるお姉さんごめんなさい。[m(_ _)m]

そしてシアンは散歩で少々お疲れ気味のところでのシャンプー・・・
その後、自宅に戻り ご褒美のかぼちゃのケーキを食べながら、ノミダニ用のフロントラインをつけられ、そのご褒美のケーキにはフェアリアの薬を混ぜられたの知らずに美味しそうに食べたシアン
食べ終わったシアンはフロントラインに匂いでもあるのかな?恒例のマットをカリカリしながら体を擦り付ける。そして・・・落ち込む・・・その後は爆睡したように寝ていました。
お疲れ様~


nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:健康

nice! 3

コメント 4

Rakan

こんにちわ〜。
シアンちゃんご機嫌なお顔ですね!
このあとドロドロになり、
そしてサッパリ(笑)
カボチャケーキ(人間用)は私も大好きです。
羨ましいぞ、シアンちゃん。
でもお疲れかな(笑)
by Rakan (2014-06-12 23:38) 

きくらげ

(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪
シアンのご満悦そうな表情~
とっても楽しかったのよ~
シアンは泥まみれ・・・
抱き上げるのに躊躇しなかったかな?
そのあとシャンプーで綺麗になってよかったね

フロントラインの香が妙に気になったのかな?
落としたかったのかな?
落ち込む・・って想像してしまいましたが、うなだれちゃったのかな?
私も見たかったわ
by きくらげ (2014-06-13 11:03) 

ぴよ

ぴよ⇒Rakanさんへ
Rakanさん、こんばんは~
シアンは暑そうでしたが、久々の散歩とドロドロが気に行ったようです。犬は汚れることはきにしませんからね。気にもしないで泥水の中へ入っていきました。
かぼちゃケーキは目の色を変えて食べていましたよ。
by ぴよ (2014-06-15 00:06) 

ぴよ

ぴよ⇒きくらげさんへ
きくらげさん こんばんは~
そうなのよ~ シアンは気にしないで泥だらけになっていましたが、そのあとこの姿で車に乗り、抱っこを請求・・・私も落ち込んでしまったわ~
だけど、シアンが、フロントラインをつけられて落ち込む姿の方の方が大きかったですよ!
by ぴよ (2014-06-15 00:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。