So-net無料ブログ作成

散歩 [犬(シアン)]

20140524_122601-1.jpg


シアンの散歩にはこの時期が1番いいはずだが・・・・
暑い!まだ、6月に入ったばかりだというのに、すでに日中の散歩ができません。(>_<)

先日の事ですが、国立公園へ散歩に行った時です。
シアンを連れて歩いていると、「可愛い~ 」と言いながら子供をバギーに乗せた若いお母さんが近づいて来たかと思ったら、子供が座っているバギーの下のかごからポメラニアンを出してきました。
シアンもしっぽを振りながらバギーに近寄ったまではよかったのですが、ポメラニアンに気が付くと何もなかったかのように下がっていきました。(情けない)

ただ、そのポメラニアンを見てびっくりしました。
その子はシアンそっくりなポメでした。
その親子連れのお母さんもあまりにも似ているため、シアンを写メでパチリ![カメラ]
私も並べて写真を撮りたい気持ちになってしまったのですが、あまりにも似ていたため撮るのを忘れてみとれてしまいました。(後悔)

シアンはポメラニアンの父とパピヨンの母から生まれたmixなので、あまり似ている子を見かけないのですが、兄弟ではないのか?という位そっくりでした。

写メ撮りたかったな~残念!




nice!(3)  コメント(6) 
共通テーマ:健康

nice! 3

コメント 6

マクノスケ

お花の中のシアン可愛いですね。
ところでそんなに似ているワンちゃんがいたんですか!
すごい偶然ですね。
写真に撮れなかったのが残念です。
でもそれほど似ていてぴよさんもビックリしていたって事なんでしょうね。
by マクノスケ (2014-06-04 10:39) 

きくらげ

(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪
一瞬・・赤いポピーの花にみとれてシアンの姿に気が付かなかったよ~~
思わずニニさんみたい ♡
と、思ってしまったよ(。◠‿◠。)うふっ
近くにこんな素敵な公園があるんですね

私も見たかったな~
シアンに似ているポメ!
何事も無かったかのように下がったシアン笑えたわ
私も写真を見たかったわ

見とれてしまうくらい似ていたのね

by きくらげ (2014-06-06 21:39) 

Rakan

あ〜、それは残念!
ポメちゃん見たかったわ〜。

人間でも3人は同じような顔の人がいるとかいないとか、
わんこにもあてはまるのですね。
赤い花とシアンちゃんに萌え萌えです!
by Rakan (2014-06-08 10:04) 

ぴよ

ぴよ⇒マクノスケさんへ
マクノスケさん こんばんは~
お返事が遅くなりすみません。
びっくりするほど似ていてあまりにも似ていたので写真撮るのわすれてしまいました。(汗)
もうショックです。
by ぴよ (2014-06-09 21:05) 

ぴよ

ぴよ⇒きくらげさんへ
きくらげさん こんばんは~
この公園は近くはないのですが、行くと何かの花は咲いているので、人間にも歩くには良いところです。
たぶん、きくらげさんも近くまで行っているじゃないかな?
by ぴよ (2014-06-09 21:08) 

ぴよ

ぴよ⇒Rakanさんへ
Rakanさん、こんばんは~
本当に写真を撮るのを忘れるくらい似ていました。
も~びっくりです。
でもその子はMIXではなくポメちゃんなんですよね。
Rakanさんのように、またいつか会える日を夢見ています。
by ぴよ (2014-06-09 21:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。