So-net無料ブログ作成

宿題が気分転換に・・・ [日記]

ステロイドを再開してから毎日がブル-な気分になってしまい何もやる気が起らず家に引きこもってばかりいた。以前10㎎飲んだときは夜中に走りたくなる位パワ-が有り余っていたのになぜか今回はその逆だった。ただ自分でも自覚症状があったのだけ救いだったのかもしれない。

その為毎日何もしないで過ごしていた為やらなければならない事が沢山溜まってしまった。q(・・;q) ))) ((( (p;・・)pあせあせ

久々に夢中になり最後には癒された自分がいました。

お陰で気分転換になりました。 やってよかった~(´ ▽`).。o♪♪

もっと早くからやっていればブル-な気分から早く脱出できたかもしれない。

やはり気分で出来栄えが全然違いますね。

みなさんはどれがお好みですか?

 

 


nice!(3)  コメント(20) 
共通テーマ:健康

nice! 3

コメント 20

すだち

ぴよさん、\(☆^〇^☆)/ こんばんは~
( ・_・)ん?これって、ぴよさんの手作りなの???
すごい~ (^-^)//""ぱちぱち
どれも皆、素敵です♪ウットリ♪
こういうものが手作りできるなんて、不器用の天才の私には信じられないことです。(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
私はなぜか右上の赤い薔薇に惹かれてしまいました(o^-^o) ウフッ
ぴよさんて、やはり素晴らしいわ~!!
by すだち (2006-10-20 20:20) 

ぴよ

ぴよ→すだちさんへ
ヽ(|||≧▽≦|||)/ キャー すだちさん\(☆^〇^☆)/ こんばんは~
今 アップ仕立てだと言うのにもうコメントが・・・
>私はなぜか右上の赤い薔薇に惹かれてしまいました。
すだちさんは鳥の羽が付いているののですね・・・・
お褒めのお言葉ありがとうございます。
by ぴよ (2006-10-20 20:28) 

まっくり

私は右下のオレンジのがいいな~。
by まっくり (2006-10-20 21:41) 

の子

ぴよさん、すばらしい!(@_@)♪
こんな才能があったなんて、尊敬しちゃいます。
真ん中の白い器に盛られたのがとても気になります。
どれもみんなステキ!
これからこの子達はどうなるの?お嫁に行っちゃうの???
とても気になるなぁ~
by の子 (2006-10-20 22:33) 

hinagorogoro

何かに夢中になってアセアセすると結構癒されますよね。
よかった。よかった(^^)
それにしても ぴよさん すご~い♪
私もの子さんと同じ2段目の左、白い器のお花が好きです。
玄関にもどんなお部屋にも似合いそうですね。
by hinagorogoro (2006-10-20 23:07) 

きくらげ

キャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/パチパチ ミ☆(*^-゚)vやったね!
上手に出来ていますね(*^m^*) ムフッ 
こんな素適な気分転換の技術があるなんて、
やっぱしただ者ではないぞ・・・・・
私のお好みは、赤いバラも捨てがたいですが・・・・
やっぱし、林檎が入ったのがいいな~
だって真っ赤な林檎のアクセントが可愛いだもんヴイ♪ ( ̄m ̄*)V
by きくらげ (2006-10-21 18:26) 

hiro

ぴよちゃんも同じ次期にブルーになってたんだね。
_| ̄|○ヾ(・・ ) ヨシヨシ
こういう時は好きなことに没頭するのが一番だよね。
私も今日は学園祭ではじけてきました~!!
♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ
by hiro (2006-10-21 20:04) 

なっち

うーん 私は一番したのがいいかな~~~!(*^_^*)
ヾ(*^。^*)ノ いえぇ~い
by なっち (2006-10-21 20:32) 

niko

ブルーな気分が回復してよかったね。
どれも綺麗ですね。右の真ん中がいいかな?
by niko (2006-10-21 23:08) 

ぴよ

ぴよ→まっくりさんへ
ヽ(|||≧▽≦|||)/ キャー まっくりさん \(☆^〇^☆)/ こんばんは~
カキコありがとうございます。
>私は右下のオレンジのがいいな~。
まっくりさんはφ(゚ー゚〃)ホォホォφ(。_。 *)メモメモφ(゚-゚〃)フムフムφ(。_。 *)カキカキ(*゚▽゚)ノ□ペタッ
by ぴよ (2006-10-22 22:16) 

ぴよ

ぴよ→の子さんへ
の子さん \(☆^〇^☆)/ こんばんは~
>こんな才能があったなんて、尊敬しちゃいます。
とんでもない挿しただけです。
お花等は買ったものですし、まつぼっくりは拾ってきました。
だけど針金を通さなければならなくねじる作業が手首にきてなかなかきっちりできません。
>これからこの子達はどうなるの?お嫁に行っちゃうの???
今回のこの子達はある団体への寄付をし、バザ-に出される予定です。
利益目的ではない為めきっと原価より安く出されます。
もし、お見かけした際は購入していただければ幸いです。
by ぴよ (2006-10-22 22:27) 

ぴよ

ぴよ→hinaさんへ
hinaさんいつもありがとうございます。(o*。_。)oペコッ!
>何かに夢中になってアセアセすると結構癒されますよね。
本当にそうですね。こんな事ならもっと早くからやっていれば・・・と思いましたが、行動を起こすまでが以外と面倒なんですよね(^◇^;ゞ
分かってはいるのですがなかなかできませんね・・・・
また、出来上がったのを見ますと最初に作ったのは凄く地味になってしまい作り直すことになってしまいました。
こういうものは心や性格が出ますね。

それからhinaさん、時々HNを間違え大変失礼いたしました。
お名前を打ち間違えるなんてとんでもない非常識な事をしてしまいごめない。
by ぴよ (2006-10-22 22:34) 

ぴよ

ぴよ→きくらげさんへ
きくらげさん \(☆^〇^☆)/ こんばんは~
きくらげさん いつも ありがとうさんね。
きくらげさんは真っ赤なりんごっと・・・ん?それって花より団子が良いってことかな?(=llllll'm')クス!
でもこのりんごも食べられないよ・・・
by ぴよ (2006-10-22 22:40) 

ぴよ

ぴよhiroさんへ
hiroさん コンバンハ ヾヾ(*^◇^*)〃〃
学際で思いっきりはじけて楽しかったですか?
病気になるまではこんな事はなかったのでやはり病気か薬のせいなのでしょうね・・・
私は以前も同じタイミングなったので薬のせいだと感じています。
by ぴよ (2006-10-22 22:44) 

ぴよ

ぴよ→なっちさんへ
なっちさん いつもお越しくださいましてありがとうございます。(o*。_。)oペコッ!

さすがなっちさん御目が高いですね。
実はこれだけは別な所に貰われていく身なのです。
その分ゴ-ジャスに作ってありまります。
by ぴよ (2006-10-22 22:50) 

ぴよ

ぴよ→nikoさんへ
nikoさん (~∇~* )ノ(*~∇~*)ノ( *~∇~)ノこんばんは~
nikoさんは真ん中の右ですね・・・・
真ん中の2つは秋をイメ-ジしたものなのですがいかがでしょうか?
by ぴよ (2006-10-22 22:52) 

arara

素敵ですね~。豪華ですね。
上の2つが好きです。特に右の赤いバラが好き。
なんでもできるぴよさんって何者?
by arara (2006-10-23 10:18) 

ぴよ

ぴよ→araraさんへ
araraさんお越し下しましてありがとうございます。(o*。_。)oペコッ!
araraさんが椅子の上のお花がお好みでしたか
実はこのお花を分けていただいた所のを見ながら作ったものなのです。
(llllll゜□゜)ハッ!盗作品だ~ q(・・;q) ))) ((( (p;・・)pあせあせ
これに目がいくなんてさすが御目が高いですね
by ぴよ (2006-10-23 21:06) 

マクノスケ

今頃参上ですみません!
私は2番目の右が好みですー!!
こんな素敵な趣味があるんてもっと素敵ー!!
こういうゆとりが出来て本当に良かったです。
私も昨日また寝込んでしまって落ち込みましたが、
今日は気分転換に机の上の着せかえコーナーのかたずけを
しました。精神的にすっきりして痛みも少し気にならないみたい。
やっぱり痛みと気持ちはどこかつながっているのかな?
ぴよさんも頑張って下さいね。
by マクノスケ (2006-10-24 20:36) 

ぴよ

ぴよ→マクノスケさんへ
マクノスケさん\(☆^〇^☆)/ こんばんは~
>今頃参上ですみません!
とんでもない私こそここまでほっといてしまいすみません(o*。_。)oペコッ!
>こんな素敵な趣味があるんてもっと素敵ー!!
趣味でもなんでもないですけどね・・・
何かバザ-品を募集していたので作ってみました。
お互い気の向くままのんびりできるといいですね。
by ぴよ (2006-10-31 20:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。